フリーエリア

   
   
突発性難聴 Web List
   
   
に参加しています

プロフィール

HN とつなん 50歳 男性(S31生) 身長 169センチ 体重 67Kg 頭髪 薄い(笑) 家族 妻、子供3人 仕事 自営業 横浜市鶴見区在住     メール pa7mg@yahoo.co.jp  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア



めまい・

両性突発性頭位めまい症・・・たぶんコノ字だと思います。
眩暈(めまい)で一番多いそうです。
頭の位置でめまいがします。
パソコンに水平で向かっている時は大丈夫です。
が・・下を向いたりするとめまいがします。
首をかしげたりすると回るよ右に曲げると右回り!
左に曲げると回転が逆になって左回りになります。
回転が止まるところがちょっとおもしろいです。
昨日は突発難聴を治療した医者へ行きました。
検査と点滴をやって帰りに薬をもらって帰ってきたよ。
今日は昨日よりだいぶいいです。
三半規管の中の砂?が動いてその中を浮遊しているのだそうです。
砂が出ちゃえばOKだそうですが・・・
先生に砂はどこから出るんですか?
・・・・
・・・・・・・
うまい答えがなかったようです。
ここのところ忙しかったのが原因ですね。
少しゆっくりします。


丁度1年たちます。

あいかわらず耳鳴りします。
寝不足なんかすると
耳鳴りが大きくなるよ!
あと、気にするとだんだん大きくきこえたりするな~~。
気にしない!気にしない!!
これが一番かな!!

今の調子です。

相変わらず耳鳴りはしています。
そのうち医者いこうかな?


通院を終わりました

やっと病院も終わりましたね。 ドクターから、 「奇跡的だね!」「ここまでよくなるとは!」 「一ヶ月したらもう一度見せに来てください」 「また、悪くなったらほかの原因かもしれませんので・・・」 「そのときはすぐに来てください。」 いやぁ~よかったです。 みなさんに心配掛けまして・・・ がんばれ!の激励本当にありがとうございました。 今日で高圧が終わりなので、デジカメを持っていって 写しました。 寝ているところも撮ってもらったんですが・・・・ なんだか、死んでるみたいで・・ ゲラゲラ・・・ぎゃははははは 518
521
この中に約2時間入ってるんですよ、 10回・・・いやぁ~えらいですね。 最初に耳を測ったやつです。 8.4
大体20ぐらいが平均らしいです。(正常) 85555
下がほとんど聞こえないでしたね。 今日の検査結果グラフはドクターがみせてくれましたが 正常値と(右と左)がほとんどかぶっていましたヨ。 ただ、聞こえるってゆうのと、さらに耳鳴りも一緒に聞こえるんですから、 まだまだ、元のようになるには時間が掛かると思います。

今日で注射終わり^^

今日で点滴も終わりました。 ホッ!! 実は注射が一番きらいなんです。 毎回針を刺すときに泣きそうになります。 いつもの看護婦さんは「少しチクッってしますよ~」 ・・・・・ちく!・・・・「うっ!いて!」 と、心の準備ができるんですが、 しかし今日の看護婦さんは・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・ちく!・・・・・・・ うっっっ・・・・・ けど今日で終わりなんですよ~~らららら~~~ 午後は相当動揺してたんですね、いつもより1時間早く行ってしまいました。 ぎゃはははは、 午後の仕事も1時間少ないのに、気にならないんですから、 注射の件で、頭もだいぶイッテタんだな ぎゃははははは 朝少し仕事で即病院でーす。 午後もまた少し仕事して また病院・・・・・・・ とこんな感じですね。 明日は午前中病院で午後から気合のDTです。 明日で高圧チャンバーが終わり・・・・ これも、飽きましたヨ! 寝てればいいのですが、狭いので寝返りがうまくいかないんですよね!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


